シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






シージ?

シージ出るつもりじゃなかったけど、タイミングがよかったらしく、参加することになったw

といっても、ほとんどコアの見張りでしたがね。

エピ7の告知ありましたね~。どうなんでしょ?やっぱ一番気になるのは、ペット合成ですよね。

これ、貧乏人との差がますます広がりそうな気がします。

レアは金持ちは実入り買うだろうし。。。貧乏人は合成なんて勇気ないしねw

問題はどの程度強化されるかでしょうね~。どうなんでしょう?

コモンとかで試してみたい気がしますが。。。

引退覚悟でレア合成もありなのかな?w


コメント

豚を合成して2代目大岡越前SPにするわ・・
シージ、おつかれ^^
[2010/08/07 19:25] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

シージお疲れ様^^

コモン合成したらレアより強くなったりして。。。w
[2010/08/08 10:30] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

PC直ってシクパス買った!
けど、まだリアル忙しいので本格的に復帰はしてません。どうも、ユノウです|ω・´)

今、みんな必死でコモン大量に集めてるよねー
今更だけど、タファリーヌがほしい★
もしテイム成功したら売ってくれぃ!!

PS:亀が懐くとどうなるのでしょうか?猫のようにスリスリよってくるのかなw?動物愛護は大切なことだから、いっぱい話しちゃうとイイYO♪ミ
[2010/08/08 13:12] URL | ユノウ #- [ 編集 ]

>ユノ様

そうなのか~コモン集めてるんだ~。
もう乗り遅れそうだな~。

亀はスリスリよっては来ないですね。
まあエサくれってのは見てればすぐ分かるけどw落ち着き無いしね。。。

手の平に乗せると目を閉じて寝てくれますよ~W
あとはじーっと目で見つめられますwww

[2010/08/10 22:18] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/97-0600910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



