シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






育成は。。。

ナイトでパル育成PTによく参加します。
というかパルも育成PTばかりになってしまいましたね。

自分がPTLする時は適正で募集しようと思ってるのですが、なかなか集まりません。
クレ募集すると

「育成可なら参加します」

と笹がきます。。。。

正直育成PTのP壁はしんどい。。。

チップ一体につき2~3チップ必要だったり、ペットの位置によっては沸いたMOBに殴られ、即死なんてことも。。。

その場合ってやっぱ壁のせいになるんでしょうかね~・・・

回復・釣り・同時召喚とメア役以外は体験してるけど、やっぱP壁が一番大変ですねw

P壁不足になる訳が分かる気がします。

育成PTの時はできればPと壁分けていただけるとうれしいね^^


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/87-00d4b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



