シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ではリクエストにお答えしてw

久々の亀ネタ。。。

といってもここのところ成長もとまり、のんびり過ごしてます。

ただ・・・若干・・・メタボ・・・w

人間と一緒ですね~。食べれば太る・・・当たり前ですが。。。

最近運動をさせています。まあ箱にいれて懸垂させてる感じですwww(分かりづらw

カメラを向けたらすっごく興味津々。。。久々のモデルだったからでしょうか?w

100522_151443.jpg


鼻の穴がでかいですねw

甲羅もずいぶんと硬くなり、大人になったな~という印象ですね。
といっても手のひらサイズなんですが・・・・w

さてラペの方は一応育成がんばってます。
レアをとりあえずソロなどで基本卒業。タファも成長にできました。

天使はクレで寄生育成のおかげで86に。

クレももうすぐ143になれそうです。

今週は仕事暇そうだから育成がんばろっと^^


コメント

亀のどあっぷ!!!!
昔小さい銭亀?飼ってた記憶がある・・w
[2010/05/25 11:28] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

お?飼ったことあるんだ^^

じゃあ亀育成しようね^^v

亀は世話が楽で良いけど、水換えが大変です。。。
[2010/05/30 00:16] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

カメくん 久しぶりんこ(´∇`)ノ

水は綺麗にしてもらえてるかい★?

長生きしてね~(*´∀`)♪
また会いにきてね~☆★☆

[2010/06/14 01:25] URL | ユノウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/86-b6fa69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



