シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



もう満足です^^

天使を手に入れました。ルピがもうないんですが・・・それはよしとして・・・w

がんばって進化にしたいと思います^^

ついでに前日にはタファリもゲット・・・・育成できるかな?

これでレア4種すべて手に入ったことになりますね。

あーはやくPOT作れるようになりたい・・・だっていちいち買うのめんどい。。。

この中で一番苦戦したのは天使ですかねー。15枚くらいは燃やしたかも?

タファは7枚くらいかな~。

アイムスも6枚くらいだし、ケンタは4枚くらいかも?

やっぱり一番欲しいと思うものはなかなか難しいものですね~。

がんばってPTに寄生せねばwww

あー、OE資金なくなっちゃった。。。

そうそうWDは売りました。。。。しばらくは貧乏な状態が続きそうです。。。



コメント

ヽ(`Д´#)ノ
[2010/05/18 15:04] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

テファリゲットおめでと~^^

ナリさんならすぐ進化だろうな~。
じゃあ私の天使もよろしく^^

一週間で進化おね・・・・w

[2010/05/19 01:16] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/83-be3a20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



