シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






イベント結果

ガイアを救うイベント6つ箱を開けてみた。

1個目・・・・・

骨空。。。。orz

幸先悪すぎw

と思ったら2枚目

ジーニー空

おおおおおwよかった~w

3枚目。。。まさかの

ホワイトドラゴン空

ホワイトドラゴン空

ぐおおおおおおおお!!!www

すげーw売れば貧乏脱出??wいやいやテイム・・・・うーんどうしよw

と言う感じで残り3枚は

アイムス空 ケンタ空 サラマンダ空

という結果でした~~~~


うん。悪くないよね^^

鏡買ってみるか真剣に悩んでるw

しばらくはWD空はもっていようと思ってますがね。

レアCは両方持ってるからな~。できればタファリと天使が出て欲しかったけど、贅沢すぎですよね。。。

さーってテイムテイム~w



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/80-869071c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



