シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






やっぱ課金しないと・・・・

R6装備のOEは無理ですね・・・課金しないと・・・・。

寄生って言われるの覚悟でこのままいくかもしれませんw

とりあえずってことでノーマルR6杖を購入したのですが、やっぱ上級装備の良いのがでるまでOEは我慢したい。ストライクもってないしね。

+6R6杖でも+11R5杖よりは魔力高いから問題ないですよね!w

上級ゲットしたらペット装備用にと思ってますが。。。

マナのR6杖欲しいよ~。拾えないかな~。無駄なものばっか付いた上級装備しか拾ってない気がする・・・・w

やっぱベトあたりのレベルにならないと、ドロップはよくないのかね~。

ルピいくらあっても足りない気がするのは私だけでしょうか?www


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/76-963ce19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



