シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ナイト育成本気ですw

ここのところナイトしかやってない気がしますw

ま、そのうちクレしますが・・・w

とりあえずさっさとR5にして、クレをまた再開させたいと思ってます。

今日はレイドへ参戦!w

ん?

場違いだね・・・エクリって・・・・w

余裕で一番死!(オイw

なにもしてないのですよー。それでも狙われましたwなぜ?w

2度目の挑戦もギルマス様に助けていただきました。
みんな足速いよ~。
置いてかれてしまうw

やっぱ足装備用意しないといけないのでしょうかね~。耳とか高いからな。貧乏人には手が届きませんよ~。

もうソリだけではいけない時代になるとは・・・おそろしい・・・w



コメント

移動速度が上がる装備が出てきたことで、ノーマル装備のアサシンでも、こいつには負けないだろうって人にオーバーテイクされへこんでいます。

アサシン、いらんなって・・・。

自分もレイド用装備用意しないといけないかなぁ。

困った世の中になりました。
[2010/04/07 11:16] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

でも全滅面白かったww
辿り着く前に守護に全員やられるとわ!

いや~ボスを倒す事より他のMOBとかに即死させられるのが気持ちよかったよ!!

私機敏装備にしてるけど、移動の時だけ機敏アクセも付けたり、R4,5とかでも安いのでも少し違う^^
坑道で拾ったやつでもいいかもw

何はともあれ初めての体験とかそゆのが出来て楽しさが沸いてくれば・・
普段PTでどうしても遊べない分、参加してくれて嬉しいです(・ω;。)
守護をギルメンに|ω・`)プッ♪
[2010/04/07 12:03] URL | なり #- [ 編集 ]

>ゼロ様

通常の狩り装備すら満足に揃えてないってのにレイド用装備とか無理ですよね~。

耳とか職共通で装備できるものだけでも考えてみるかな~。

アサはやっぱり早いですよ~。うらやましいです。

>ナリ様

あっけなく全滅してましたねー。

でも崩壊のきかっけは自分だった気がする。。。

ご迷惑をおかけしちゃったかな~。

敵も頭が良いようで、一番弱い人を狙ってきましたw

一番弱いのに、一番にダンジョン前で待ってたけど、一番役に立ってないw
攻撃もほとんど当たってないしね~。

せめて140くらいにするようにがんばります^^
[2010/04/08 18:39] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/75-c6fa5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



