シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日はちゃんと動くかな・・・・

今日はギルドに入って初シージになりますね。

ちゃんと画面が動くかな・・・・

元々PCスペック弱いからちょっと不安・・・w

近いうちに買い換えようとはおもってるけど、なかなかお気に入りのが見つからない・・・。

PCも夏のボーナスまで我慢しますかー。PS3もちょっと欲しいしな~。

無駄遣いばっかしてるような気もしないでもないが・・・

ゲーマーと言われても否定できないくらいやばいかも?w

ソフトはほとんど無いし、ほとんどやってない・・・。ラペばっかしてるしね・・・

XBOX360なんて埃かぶってるよw

なんだかんだ言ってラペが一番面白いってことなのかな?w

シージは後ろでちびちび回復してますのでギルメンのみなさんあまり期待しないでね^^v




コメント

PS3でみんゴルしたんだっけ?

ゴルフは継続しないとうまくならんのよね~
勘が鈍るし・・・。

でも、もしみんゴル買ったら言ってください。
頑張って練習しますから!

そして、一緒にラウンド回りましょ~~~
[2010/04/03 20:47] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

ドロさんのブログにも書いたけど

設定次第ではCGサクサク動くよ^^!

是非やってみてね!

ドロさんブログのコメント参照でw
[2010/04/04 02:28] URL | ・ユノウ・ #- [ 編集 ]

>ゼロ様

PS3じゃなくてPS2です。

PS2でみんゴルオンラインっていうのが出てました。あんまり売れてなかった・・・・w
まあオンライン専用でしたからね~。
でも面白かったですよ~。まあ、結構下手でしたけど・・・w

是非一緒に^^

>ユノウ様

なるほど~。今度やってみますね。

まあサクサクとはいかないと思うけど(本当にPC弱いのでw

とりあえず動けばいいかなw後衛は・・・

[2010/04/04 09:01] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/73-92149582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



