シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ちょっと寂しい

元いたギルドが解散後、時々前のギルメンとお話しますが、なんかぎこちない感じがしてしまう。。。

寂しいものです。まあたしかに今いるギルドが大事だよ!って言われればそうなんですけどねw

シージでは敵になるかもしれないし・・・・・

でもなんか寂しい気もしますね~。仕方ないけどw

さてさて、ケンタとコアラがようやく成長まであと少しとなりました。
はやくオッサンコアラにしたいものですw

ケンタも強くなりそう。やっぱりレアはステの上がり方が違いますね・・・・

鰤でケンタとコアラを同時召還して野良PTに参加してきましたが・・・・

なんか自慢してるっぽく見えますよねw

でもこの2つのペットを育てない・・・鰤で・・・・

贅沢すぎるのだろうか?w

鰤って吸い取りのイメージが離れません・・・

あ、

また鰤たたきしてしまった。また怒られそうですよね?w


コメント

だってシューさん野良PTやってる時に限ってササくるんだもんww

ナリちゃのG入ったのかー
神クレの技盗めばいいと思います!!

PTLやってるの見かけたら参加出来たらするね~^^
[2010/03/17 11:20] URL | パスモ #- [ 編集 ]

>パスモ様

いつもタイミング悪い時にササしてるだけなのかw

ナイトでは積極的にPTLしようと思ってるのでよろしくね~。

そうですよー。ナリ様のGに入れさせてもらいました。
神クレになりたいもんです^^
でも盗みたくてもご一緒できることはきっとなさそう。。。。w
[2010/03/19 07:07] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


てめ!!!



まあちょっと前まではちゅうちゅうしてましたけどw
天使はもう140近くなったので攻撃も当たるようになりましたのよん((´∀`*))にまにま

育成がんばっっ
[2010/03/25 00:41] URL | ・ユノウ・ #- [ 編集 ]

>ユノウ様

天使140だと~~~!

ふwケンタ60だぜw

半分にもなってねえええええwww
[2010/03/27 00:31] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/69-e9c3fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



