シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ナイトに必死^^

メインそっちのけ?でナイトがんばってます。
ちょっとずるいですが吸い取りのように魔女クエに張り付き

76から83まで上がりました!

いや~楽ですねwペットとのレベル差できちゃったけど・・・・w

最後の魔女クエ残してこれですからね~。おいしすぎるw

そしてPTLで募集をしてパルに初参戦!

いや~無事に死人出さずに良かった・・・w

壁1はなかなか忙しいけど結構楽しいかも?

アイムスもはやくR4にしないとね^^

タファリ空は売ろうかなと考え中・・・・

これ以上レアもっても育てられないんじゃ意味ないし、お金ないし・・・・

もし知人で欲しい方いましたらお安くしますぜ~w

是非声かけてください・・・・2枚あるけどとりあえず1枚だけ売りますw


あ、そうそう。

勝手にギルメンの方のリンク張りましたw


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/68-c2b21166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



