シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






お久しぶりですw

ずいぶんと放置してしまった。

なかなかきっかけがないと書かなくなるものですね。
近況ですが、あいかわらず仕事は言うまでもなく忙しい。。。
また今度、車の情報はアップしようと思います。

最近はめっきりゲームもしていないですね~。
モンハンも飽きちゃったし、知人も忙しいのかあまり来てないみたいですし。。。

気になるのは、まだ発売先だけどドラゴンズドグマっていうPS3のRPG
オンラインも気軽にキャラをレンタルしてソロプレイができるみたいだし、忙しい人にはありがたいかも?
久々に予約をしてしまったw
まだ発売は先なんだけどね~。5月末くらいだったかな。
個人的にはバイオの新作も気になってるけどw

なるべく週末の夜はインするようにします^^



コメント

お久しぶりです。

いいゲームがないですな…。

FFが面白かったもののあっけなく終わってしまっただけに長く遊べるRPGに出会いたいものです。


週末が休みの仕事にかわったので、週末の夜はこっそりinしてます。最近だとテトリスしてるかな~

車の情報は楽しみにしてます!

では、また~
[2012/03/06 20:46] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

お久しぶりです^^
いや~ずいぶんと放置してました。

PS3で登録している人達もほとんど最近みない気がします。。。寂しい限り。。。

車情報を楽しみにしてくれてるとはwww

面白いRPGか~。ドラゴンドグマはどうなんだろうね~。わかんないけど、なんとなく予約しちゃた。
事前情報だとキャラをレンタルできるみたいなのでソロでもオンで遊べそうなので期待してます。

しかし、、、その発売まで時間潰せそうなゲームが欲しい気も。。。

そういえばドラクエXってどうなんでしょうね~。
[2012/03/07 00:28] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/202-36e882ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



