シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



みんごる復活

今日、久々にみんゴルしましたがJIがなかなかよかった^^
なかなか40%超えることがなかったのですが終わってみたら60%超えでした。
ようやく取り戻してきたのかな?

みんテニもしましたが、相変わらず上達の気配なし。。。まあ練習してないから当たり前か。。。
初級対決は面白いですがね。なかなか接戦になるのです。(ブレイク合戦ですがw)
中級と上級はまったく勝てる気がしません。ミスが多すぎるのが原因ですが。あとリターンが酷いですね。。。

モンハンしたらきっとしなくなるでしょうが。。。

モンハンの方はようやくソロが終わりに近づいてきました。

オンラインも一度だけ誘われたので、やってみましたが。。。
知人が強すぎ。。。むしろ自分は何もしなくてもいいと思いましたw
回復もほとんど使わずにいけちゃいます。
やはり上級装備との差でしょうが、あまりにも余裕すぎて面白味が感じられないです。
装備はたしかに揃えたい。でももうちょっと苦労して揃えたい気も。。。。

助太刀はありがたいけど、あまりにも差が大きすぎて冷めてしまう恐れがありますw

PS3版がでたら本格的に始めようとおもってますが、おそらくまともにできるのは週末だけなのでかなりまったりペースになるのでよろしくね^^v

できればRPGがいいんですが、なかなかPS3で良いのありませんな~。

みんゴルなら自信あるんだけどなw


コメント

楽しかったです。
ゴルフもテニスもね。

ゴルフは、いつもどおりって感じ。スコアは、普段ソロでやるよりはよかった。

テニスのほうはというと、課題の克服に少しずつ近づいている気がしてます。基本的に緩急をつけながらラリーをしたいので、今後は今まで以上に走ってもらいますよ(笑)。伸びしろは、シューさんのほうがあると思うので、頑張ってください。

では、また来週~。
[2011/08/19 02:16] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様
返事おそくなっちゃった。
ついにモンハン一緒できましたね。
今後ともよろしく。
できるだけ足並み揃えて上位にいきたいですね。
死ぬこともあるだろうけど、気にせずいこう。
2人の方がオトモ連れて行けるからいいかもね^^
[2011/09/02 22:09] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/195-5cd96c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



