シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



がんばってます

ようやくオフラインクエは半分消化しました。
かなり装備も揃ってきた感じです。
属性武器を一通り揃えたいんですが、なかなか大変ですね。

まず、武器が多すぎ。。。

やっぱ着実に進化してますね。
アクションも増えているので、前よりも良い感じです。
まだまともに使えるのは片手と大剣と太刀ですが、そのうちハンマーやランスも使いこなしたいですね。

でも。。。そのためには何度も狩りしないと。。。

うーん。そろそろオンライン始めたほうがいいのかな~。
盆休みはちょっと考えようw

さてもうすぐ盆休み。また実家帰ってゆっくりするかなw


コメント

 そろそろ

一狩りいこうぜ!
[2011/08/08 04:44] URL | バルセロナ #- [ 編集 ]

(^-^)/覗きに来ました
[2011/08/09 07:29] URL | ドロ #- [ 編集 ]

>バル様

お久しぶりです。なかなかPS3でお見かけしませんね~。
人狩りしますw
いや、、、、犯罪です。。。

>ドロ様
これまたお久しぶりです。
ブログはチェックしてるんで実況もいいけどたまにはコメ書いてね。

[2011/08/11 09:18] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/192-2df624f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



