シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






再インストールしかないのかな

みんゴル起動させてオンラインしようとしたらアプデが。。。

え?

って思ったけど、MOVEの対応アプデでしたw

たったそれだけ。。。でもやたらと多いデータ量。。。5分以上はかかったような。。。

そしてやってみたら思わぬ不具合が。。。

なぜかインパクト時にカクカクするんです。
でチームの人達に聞いたらなんともないと回答。。。画面は明るいって言ってたけどね。。。

どうやらごく一部の人達だけらしい。
困ったもんだ。
とりあえず再インストするけど、それでもだめなら、これで引退しようかな~なんてw

もうやりきった気がするし、知人とはまあ他のゲームでなにか遊べたら問題ないしね^^

直ってくれることを期待してます。直ってなかったらとりあえずみんテニでもしますかねw


コメント

自分も全く同じです!
なおし方分からん
[2011/07/15 21:57] URL | 伊達 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

psnの友ろく申請しておきましたのでよろしくです。

モンハンもご一緒出来るならお手伝いしますよ^^^
[2011/07/17 10:47] URL | バルセロナ #- [ 編集 ]

>伊達様
いらっさい~。
初めまして?かな
みんゴルしてるようですね~。でも不具合で引退しようか考え中。
まあどの道、モンハンまでの間になっちゃうんだろうけどね。。。
みんゴルで会ったらよろしくです^^

>バルセロナ様
おひさ~。
元気そうで何よりです。
そうそう、ついにモンハン買っちまっただよw
でもまだ全然進めてないw
いまいち熱中できないのですw
ゼロさんと一緒にオンデビューしたいとおもってますよ~。
その時はよろしくね
[2011/07/17 23:22] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/190-af56be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



