シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ほとんど

今日は初めてみんテニ部屋に入っていろんな人達と対戦させてもらった。

いや~。みんな強いです。
でもラリーが楽しめたw
うまい人は初級キャラだったけど、それでも負けたw
こっちはパオラだったけど、すごく接戦でした~。
タイブレークまでもちこめた。

ボレーもうまい人いたな~。まったく歯が立たなかった。
サーブの対応がまったくできず、ほぼストレート負け。。。。

でもフリー対戦だったので気軽にできました^^
パオラ対決はなかなか面白いですね。

また何人かいた時は部屋に入りたいものです。
土日は人がいるのかな~。
また覗いてみよっと^^


コメント

何度か対戦してると自分に足りないものは何かがなんとなくわかってくる気がします。

あと、相手にいかにして「これまでとは違うぞ」と思わせるかが大事なのかなと。

相手が迷えばチャンスは増えると思います。

お互い頑張りましょうね~。
[2011/04/18 00:15] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

何が足りないか。。。

もう確実にサーブの対応力の差がでます。

サービスキープがいくらできてもブレイクしない限りは勝てないですからねw

リターンのコツがまだつかめないな~。

ゼロさんはサーブ対応うまいな~って思う。
あんまりボール浮いてこないしね。
[2011/04/23 22:05] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/178-5caf02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



