シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



情けないな~

土曜日は恒例のゴルフ&テニス

ゴルフはまあいいとして。。。。

問題はテニスです。

勝つどころか、接戦にも持ち込めなくなってきた。
とくに上級ですね。

弱い相手だときっとつまんなくなっちゃうよね~。
練習したいんだけどなかなか入る勇気もないし、きっともう強い人しかやってる人いないから入りづらいw

COM相手では正直練習にならない。
結局サーブのスピードに反応できるかってことなんだろうな~。

インパクトは決して悪くない。ただまだまだコースが甘い。

あと相手が前にでてくると焦っちゃいますね~。
もっと冷静にならねば。。。

下手なりにがんばってみよっと^^



コメント

ゴルフのほうは、いつも的確なアドバイスで感謝しております。

テニスですが・・・

本当にうまい人は、相手に合わせてラリーを楽しめるんだろうと思っています。

私が勝負に徹することが精一杯というくらいレベルが低いということです。ごめんなさい。

最近は、公式戦なんかをふっかけてくる人はほとんどいないので積極的にいろんな人と対戦されることをおススメします。

それが上達する一番の近道です。

[2011/04/11 10:06] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

苦手なスポーツはゴルフとテニスです( ´∀`)
ゴルフは空振り、テニスはホームランか真横飛ぶか☆

ゲームも何やら難しそうだね~。・゚・(ノε`)・゚・。
ガンバだよっ♪
[2011/04/12 04:21] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ゼロ様
ゼロさんテニスはまったく歯が立ちませんよ~。
ストレートばかりで。。。。
今日は何人かとやりましたがやっぱりパオラが一番向いてるなと確信しました。

ただ相変わらず。。。サーブがまったく対応できません。。。
なんとか浮かないようにせねば^^

>ユノ様

実際のゴルフもテニスもほとんどしたことないですよ~。ゴルフは打ちっぱなしのみだしねw

基本的に球技は苦手。
得意なのは水泳かな~。
最近は泳ぐ機会減ったのでわからないけど、
学生時代はバタフライまでできましたw

ユノさんともしばらくだね~。
何か一緒にできるようなものがあるといいね^^
[2011/04/17 01:48] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/177-6a86d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



