シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は早い!w

今日は久々に日付変わらない状態で家に着いたw

ずいぶんとブログ更新もご無沙汰でしたね。

結局少し早く帰ってきても、ネットみたりしてたらすぐ寝る時間になっちゃうんだけどよね。。。

ゲームも全然してないな~。この間のゴルフもひどかった。
やはり腕が確実に落ちる。とくにパットが。。。。

また明日もがんばるぞ~^^


師匠へ

体験版ほんの少しだけやってみたけど。。。う~ん。。。
無理っぽいです。。。すまんww


コメント

無理しないでいいです。
自分でもやってて、こりゃ暇つぶし程度くらいにしかならんと思いました。

外人と遊べるのが唯一のメリットかな~

Amaging!ってメッセがきたし。

今夜はまったり楽しみましょ~
[2011/04/09 01:10] URL | 師匠? #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

体験版ちょっとしてみたけど、どうもああいうのは好きじゃないっぽいです。

ほんと最近はこれだ!ってのがないですね~。

やっぱみんゴルをPS3でだしてくれればそれが一番なんだが。。。
[2011/04/10 01:57] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/176-7c73f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



