シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



PSPついに。。。

ついに買ってしまった。。。PSP。。。

前からちょっと欲しいなとは思ってたけど、末期になって買うとは思ってなかったwww

しかしみんテニ面白いです。なかなか思うようにいかないけど、、、

単純操作だけどタイミングの奥が深いですね。
ゴルフはのんびりできるけどテニスはハラハラ感が。。。

早速、試しに師匠とやりましたが3連戦で3連敗。。。
とくに3戦目はストレート負けでしたw
うーん初級の球速で慣れてるせいか、まったくタイミングが合わなかった。
それに完全に打ち負けてましたね~。
さすがでした~。

ゴルフでは自分が師匠になっているようですが、テニスは逆ですなw
上級だと圧倒されそうで怖いな~。

来週までにがんばらないと^^


コメント

こっちとしては、テニスはのんびりできるけど
ゴルフはドキドキしてるww

上級を使いこなせる頃には、おそらく立場が逆転しているものと思われます。

程々に頑張ってください。
[2011/03/21 20:46] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

いやいや。実力差感じましたよ。
初級キャラの場合は実力差が出にくいんじゃないかなー。球速が遅いし。。。

今、上級キャラの愛着上げをがんばってますが、やっぱ難しいです。空振りが多い。。。
タイミングがまだまだですね~。
対戦のとき恥ずかしい負け方だけは避けなければw
[2011/03/22 23:38] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/173-57b7ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



