シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



遅れ気味。。。

また遅れた~。

いや、生産開始予定が。。。w

最近予定がどんどんズレてきて、なかなかフルモデルチェンジが
遅くなる傾向ですね。

TNP(低燃費)27に対抗するためって○ンダさんが言ってるけど、
それ以上の燃費目指すってことなのかな~w
そうなると厳しい事になりそうだ。すべての重量を軽くしろって事になるだろう。。。

車乗ってる人達は天井の貼ってある布とかなんて気にしたことないだろうけど、
そんなものでも必死に作ってるって事を理解してほしいものだw

少しでも安く、見栄え良くする努力をしてるってことを。。。w

なんてね^^



コメント

TNPのCMが好きです。
[2011/03/01 19:19] URL | なり #- [ 編集 ]

おいらもTNPのCMダイ(。・д・。)スキ

でも乗ってる車はFIT・・・・w
[2011/03/03 12:07] URL | ルヴィ #- [ 編集 ]

>ナリ様
たしかに印象には残るCMだよねw
CMとしては大成功してるかも。。。w

>ルヴィ様
FITですか~。
良い車ですよね~。
おそらく今の型なら私が開発に関わった車でしょうな~。
残念ながら次期FITは受注できなかったけどね。。。w
[2011/03/08 01:01] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/169-7bf44600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



