シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



チーム戦初優勝^^

やっと来ました^^
初優勝です。
あやめRでー24というパーフェクト制覇^^

初めてですよ~。9Hのノーミスはあっても、18Hは続かないものですよね。
まあ、参加人数が少なかったので、レベル的には低かったけど。。。優勝できたことはうれしいです^^

これで目標達成しちゃったな~。
戦国でたらみんゴルもしばらく休もうかな~。週1ペースに。。。
さすがに飽きた。やはりコースが少なすぎるよ。。。
6でてくれと願ってます^^v

サッカーは韓国戦か。。。勝ってほしいな~。


コメント

韓流ドラマはまってるけど、
サッカーの応援は日本ですぜっ!
でも中澤がいなくなった今、誰を応援すれば…
え・・・えんどぅーだっヽ(´ω)ノ

オススメ映画といっても無難なのしか見ないのですが
・Mr&Mrs Smith
・魔法にかけられて
・チャーリーとチョコレート工場
・私の頭の中の消しゴム
・パコと魔法の絵本
・ONE PIECE FILM Strong World
・新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序と破

最近気になってる映画は
僕と彼女の1778の物語 ですっ
[2011/01/24 03:39] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/26 11:49] | # [ 編集 ]

>ユノ様

挙げてもらった映画ほとんどみてるような気がするな~。
全部よかったね~。
最近は3Dに頼ってる部分が大きくなってきたから心配。。。
内容より映像ってなりそうで。。。

[2011/01/29 23:42] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/163-d1994128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



