シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



やっぱり。。。

G2降格しました。
まあ、、、こんなもんでしょうね~。

3回入賞できたので@1回だったんですけどね~。
しかもラストの大会なんて、最後イーグルで締めれれば入賞できたのに、痛恨のOB・・・・

もうイヤになってきました。このままG2でもいいかなって思えてきたw
というかヤル気力がないような。。。さすがに飽きたのかな~。
アプデないんじゃ仕方ないよね。
チーム戦と知人とのストだけでよくなってきたw

しばらくはオフゲーになりそうだ^^
戦国無双は買うつもりです^^
あと気になるのはWiiのロープレ。。。タイトル忘れたw
久々にじっくりロープレしたいものだ^^


コメント

やっぱ私、ゲームは長続きしないみたい☆
今やってるのは暇なときに ぼちぼち進めようとは思ってるけどね^-^

てかね、ゲームよりも韓流にハマりましたwww
シューさんも是非見てみるとイイよっ♪
[2011/01/19 00:54] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノ様

そっか~。長続きしないか~。
でもその方が健康的にいいよね^^

韓流・・・・自分には無縁だ。。。
ドラマは日本ドラマで十分だと思ってるw
ドラマは嫌いではないけど、韓流のドラマとかDVD借りる男ってちょっと怖いww違う意味でwww

でもアメリカドラマはよく借りるけどねw
ヒーローズとかはまったな~。でもあれ途中でつまんなくなっちゃったけど。。。

最近は3D映像にたよってる映画が増えちゃったのが残念だ。。。
何かオススメ映画あったら教えて~w
[2011/01/23 21:40] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/162-7b13469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



