シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あけおめ~^^

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします。

あ~早いもので、もう3日も経っちまったよw

もう仕事モードに切り替えないと。。。いけないのが。。。やばいw

年賀状も返さないといけなかった。まあ正月は実家でゆっくりできましたけど^^

今年の正月は寒かったですね~。雪も降ってたし。大変だった人も多いでしょうね~。

今年はどんな年になるんだろう。。仕事は大変になるのは間違いないけど。。。
良い年になるといいな~♪


コメント

今年もよろしくです。

大晦日は、初の雪道運転で怖かったw

鹿児島で25cmも雪が積もるなんてことは、
もうないでしょう。

週末は、みんゴルやりましょー。

[2011/01/04 23:57] URL | zero #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

あけおめ~&ことよろ~

九州でも結構降ったみたいだね~。

実は、婆ちゃんが佐賀にいるので時々帰ることあるんだけど、日本海側なのでそこそこ雪は降るみたい。
でも鹿児島はそう降らないよね。

週末よろしく~^^
[2011/01/05 22:38] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^-^
雪降らないでほしいけど、
スノボにはめっちゃ行きたいっ★ミ

今年もよろしくです(ノω`)
[2011/01/07 01:09] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノ様

明けましておめでとう^^今年もよろしくお願いします。
スノボするんだ~。自分はスキー派。。。
スノボーは一回チャレンジしたんだけど体が筋肉痛になって辞めましたw
スキーとは違う場所の筋肉使うよねw

しかしそれ以上にウィンタースポーツの嫌いなところ。。。

「寒い!w」

寒がりな人にとっては一番つらいですね。。。w
[2011/01/09 22:09] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/160-6f29a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



