シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






もう今年も終わりだ~

クリスマスも終わるともういよいよ今年も終わりという感じですね。

うん。一番めんどい事と言ったら、やっぱ大掃除!

O型の自分にとってこれほどだるいのは無い!w
大雑把なんですよね。。。いけないとは思うんですが、見えなけりゃいいや。。。みたいなwww
見えるようなとこだけはわりとキレイにしてるんですが、一人暮らしだとどうしても見えないところが
汚い。。。

今年こそちゃんとやらなきゃなぁ~w

掃除業者に頼みたいくらいだぜwww


コメント

今ハックされてるー
[2010/12/27 01:42] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

ご愁傷さま~。
ラペなかなか大変だね~
そろそろ顔ださないとな~w年末年始にでもだそうかな~。でも誰もいないかwww
[2010/12/27 23:15] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

私もO型だから…
見えるところもきたな・・おっと。

とりあえず一足早く大掃除は終わりましたが
手がめっちゃあれましたorz
普段何もしていない証拠ですね^-^

シューさんも今年の締めくくりにピッカピカにしないとねっ
[2010/12/28 02:26] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

久しいのうw

もうお休みはいったのー?

大掃除とかめんどいけどさ、やったら気持ち良いぞい^^

うちはエアコンの中がやばかったですww
[2010/12/28 15:05] URL | doro #- [ 編集 ]

>ユノ様
すごい!もう終わったんだ~
仕事が残ってる状態でとてもやる気にならないよw
がんばるしかないな^^
亀の水槽も大掃除しなきゃ。。。w

>ドロ様
おひさ~。ブログはみてるぜ~
でも。。。L4D2ばっかだねw
いや~XBOXもでてるんだけどPCの人とは組めないからね~。残念。FPSはコントローラーで慣れてるからPCじゃ無理かな~。
そういえばどっち買うんだっけ?
買ったら教えてね^^
[2010/12/28 20:42] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

違う!
シューキャラがハックされてキャラデリされたの( ; ; )
[2010/12/29 12:04] URL | なり #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/156-058f18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



