シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ようやく

昨日、参加したチーム内の対抗戦。
もちろん個人戦なのですが、ついに入賞できました~。
参加人数16人中、5位という好成績!w

ユーロBだったんですが-18できました。
途中ミス結構あったけどミラクルがでたりしてなんとか^^;
もっと伸ばせたんだけどな~。。。木に当たったりしてたしw

こういうところがまだまだなんですよね。ミスした後のリカバリの技術が足りないね。

PS 次は日曜日になりますね。時間遅ければ9Hってことで。あとコースはクラウンBっていったけど、よく考えたら日曜日だとチーム戦後なのでコースどこでもいいかもw好きなところ決めてください^^



コメント

了解しました。

ん~希望というか今年最後ということで
オセアニアリゾートはいかがでしょ。

バックティーのほうがスコアがいいので
なんとかしたいのですよ・・・。

[2010/12/20 23:01] URL | 生徒より。 #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様
了解ですよ~。
この間はごめんねー。ちょっとうるさいくらい指示しちゃったよねw
次は何も言わずにやろっと^^

純粋にみんゴルを楽しもうw
[2010/12/21 22:49] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/155-13dc7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



