シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



覚えることがいっぱい^^

人の名前がなかなか覚えられない。。。
一度会った人って覚えられますか?w

もう一日に何人も会ったときにはもう。。。

会社の人でも手一杯なのにwww

来客くると「この人前に会ったかな。。。?}っていつも思ってしまうwww

忘年会は無事に終了。一発芸をなにか見つけなければw

何か良いのあったら教えてください^^一発芸って恥ずかしがったらダメなんですよね。。。

でもやっぱ恥ずかしいよ~www



コメント

忘年会お疲れ様★
アズ忘年会も無事終わりました^-^
今回は残念だったけど、
また集まることあったら声かけるね♪♪♪

一発芸か…
私は一発芸の前に、会話中にいきなりボケられると
それに気付かずに本気で考えて答えてる時が多々あります。
だから、ボケに対して上手く返せるようになりたいなぁーって思っておりますが
一発芸…んー…
Perfumeのダンスを覚えるとかいかが(ノω`)?
[2010/12/06 01:44] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

やっぱ一発芸って難しいよねw
思い切ってやることが一番なんだろうけど^^

ダンスか~。一発って感じではないよね。。。w

忘年会楽しかったようだね~^^

また機会あればよろしくです^^
[2010/12/06 22:50] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

私も覚えられない人w
客でも・・w
[2010/12/10 01:17] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリさま

だよね~。ほんと名前すぐ覚える方法教えてほしいよ。
もうここ2カ月に50人くらいに会った気がする(来客で)

名刺がいっぱいですwww
[2010/12/12 03:39] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/152-c3f73c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



