シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






戦国無双3

戦国無双3なるものが発売されるそうで。。。買おうかと思ってます。
WiiとPS3から出るみたいだけど、当然PS3の方買います。
Wiiは画面粗いですから。。。
何が一番不満って、HDMIに対応してないことですw
もちろん性能差はあるんだけどD端子でも画質悪い気がする。なんでだろ?w

ただ公式みたら新しいキャラ増えるのは良いのですが、デザイン酷すぎじゃないか?w
もうちょっとなんとかならなかったのかな~w
暇つぶしにはちょうどいい無双。ただ飽きやすいのも事実ですが。。。。

なんか長く遊べるゲームが欲しいですね~。
まあ、今はとてもする暇なんてないですけどねw

来年もしばらくは仕事に熱中してリアルマネーを稼がないと^^


コメント

お金ほしいねっ!
[2010/11/29 01:21] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

うん。欲しいねw

いくらあっても足りないですよ。。。。w
たとえ1億あってもそれはそれで足りないんだろうなぁ~w
[2010/12/05 21:21] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/151-3229aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



