シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






珍しく?

仕事が立て込んできました~。
もうすでに眠い。。。しばらく残業が続きそうです。
あまりありがたい残業ではないんですがね。。。
どちらかと言うとトラブルによる残業ですから^^;

さて、今週金曜日の予定されているシージですが、ちょっと厳しそうです。というか金曜日はもう参加できないかもしれません。
とりあえずまだきちんと挨拶してないので後日ゆっくりできそうな週末にでもインして挨拶したいと思ってます。
シージ参加はできないかもしれません。ごめんなさい。

とりあえず報告まで^^


コメント

残業><;
亀くんは 一人おうちでお留守番寂しいね(´;ω;`)

私の周りだけかもですが風邪ひきさん多いので
シューさんも体調に気をつけてくださいね|-`)ノ
[2010/11/09 01:58] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

私も風邪の季節が・・残業とかなりそ(・ω;。)
[2010/11/09 20:24] URL | なり #- [ 編集 ]

シージはなしいいいいいい;;

とりま挨拶でINするときいって!
最後集合SS撮りたいから声かけときたいし・・
[2010/11/12 20:35] URL | なり #- [ 編集 ]

返事遅れました。。。

>ユノウ様

ご心配感謝^^
いたって健康ですよw
ただ久々の忙しさなのでちょっと疲れが。。。
今年はインフルエンザが流行りそうですね
ユノさんも気をつけて~

>ナリ様

結局シージなかったのかw
今週末は難しいかも。。。
まじ疲れてるし。。。
ゆっくりできそうな日を選びます。

[2010/11/13 01:34] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/146-a97593f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



