シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






日本シリーズ

今日も延長戦。。。見て疲れるくらいな試合ですw

野球ファンというほどでもないけど、さすがに日本シリーズは気になりますよね。
ワールドカップとかと一緒で、そういうときだけ応援するという、にわかファンってやつですねw

もちろん愛知なので中日ファンです。勝ってくれればセールしてくれるからw

今、欲しいものは液晶モニタ。HDMI対応のゲーム用に欲しいです^^
今、テレビとゲームが兼用なので同時にできない。。。(欲張りすぎ?

でもちょっとテレビ見たい時あるじゃないですか。。。とくにみんゴルだと大会待ちとかよくあるので尚更ですねw

22~24くらいが欲しいんだけど。。。いっぱいあるから迷いますね~^^


コメント

そっか!名古屋は愛知だーw

栃木人の私は 栃木県出身の人がめっちゃ活躍しているロッテファンです( ´ー`)ニヤッ
延長戦ばっかりで、すごくグッタリだけど
優勝わーい だよ((´∀`*))えへへ
[2010/11/08 00:41] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

優勝おめでとう^^
負けた~って感じだ。ホームで勝てなきゃ無理だわな~。やはり15回引き分けの試合に勝ち切れなかったのが敗因だと思う。
完全に中日ペースだったしね。。。
セールは残念デールになるんだろうな。。。
まあないよりマシか?w

[2010/11/08 21:59] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/145-445d8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



