シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






最後と思ったら。。。

いよいよ最後だ~w
と思ってインしてみるとギルマスから。。。。

「今日のシージ無くなった~。」

「なにーーーーーー!!!!w」

もう気持ちは最後だったのに。。。ちょっと気持ちの整理が。。。www

来週に延期だそうです。

しかし相手も放棄するならもうちょっと早く連絡できたろうに。。。。

来週にシージがあればいいけど、来週もなかったらマジどうしようかな~。なんかキリ悪い気もするけど来週で最後にしようと思ってます^^v

来週はシージなかったら挨拶して終わりってことで^^

さて、みんゴルに戻ろっと^^v


コメント

あらまw
意気込んで(たわけではないだろうけど・・・)
なんかキリ悪いねぇー。

特集については、SS大量すぎて
ただの私の思い出話になったっていうオチだよ・・・(:D)rz
本当はシューさんについて書くはずだったのに、
文才ほしいもんだぜ。

ま、これからもブログ覗き続けるからねえええええええええ★よろしくねえええええええ☆
[2010/11/05 22:22] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

ちゃんと相手側マスタと話して、次からは相手にきちんと連絡してからーてわかってくれたからおk!!

今週どこかきてくれて、最後シージできればいいのぉ・・
[2010/11/07 20:08] URL | なり #- [ 編集 ]

>ユノウ様

本当に特集ありがとね~^^うれしかったよ^^

最後がちょっとのびちゃった。。。。

キリ悪いからシージでて終わりにしたいんだけどね^^;

>ナリ様

今週金曜日なんだけどちょっともしかしたら出られないかも?飲みに行くかもしれないのでね^^
ハッキリしたらまた連絡します^^
[2010/11/07 22:04] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/144-3349cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



