シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



結果発表!w

しまった。。。SSとるの忘れた。。。wテイムで夢中で。。。wwwww

まあ、結果は見事な惨敗でした^^v

いや~予想はしてたけど、酷いですなw

レア1くらい。。。って思ってたけどレアすら入らずwww

でもみんなで順番にテイムできてよかった^^

ジニとかミスジなんてなかなかテイムできるものじゃないからね!w

とりあえずラペの資産はもう残ってません。本当に綺麗になくなりました~。テイムできなかったのは残念だけど、でもこれでよかったと思うよ。マジで!負け惜しみなんかじゃないからね!www

ちょっと悔しいけど。。。(ぶっw

でもラペでしてないことってもうこれで無くなった感じです。
唯一してなかったのはレアの上のテイム。。。
予算的に今までは無理だったのでこれでやり尽くしました~^^

さて、最後のラペ日は金曜日になりそうです。22時からシージらしいです。
といっても装備も機敏装備みたいなのしかないんでまったく役にたちませんが、参加だけさせてもらおうかなと思ってますのでよろしくお願いします。

本日は本当に遅くまでご一緒した人ありがとう^^
結果は残念でしたが楽しかったです^^v
久々に同窓会っぽかったしね^^

ギルメンはまだシージが残ってますね^^
勝利目指してがんばりましょう^^

ではではこのへんで^^


コメント

お疲れ様でした★

テイムのSSなら私がばっちり撮ったからw
今日の夜にでもブログに乗せとくね(つω`*)
加工はするがね…フフッ

結果は残念だったけど、
久しぶりにアズメンといっぱい話せて
ドロさんの誤爆 いっぱい見れて
私は楽しかったよ(゚∀゚ )≡
(引退テイムだったのに不謹慎かな;)

あ、私の資産8m ファビに渡すの忘れてた。
暇なときにあげにいくかのぉー。
[2010/11/04 14:24] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

テイム祭り付き合ってくれてありがと~^^
いやぁ~。もうアズ同窓会だったねwww

ドロさんはおいといて。。。www

ブログアップ感謝~^^

もう感動したよ!wあんなに特集してくれるなんてね!

資産8Mもあるんだ~。すごいな~。自分はもう2Mしかないよ。。。
だって、、、また300M渡したもん。。。w

もう一文無しになっちゃったーw

これからもブログの方でよろしくね~^^
[2010/11/05 20:07] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/142-15d6a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



