シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






とくにネタないけど。。。

11/2にテイム決行。今のところ問題なくできそうです。

G1復帰後、再び大会に挑戦しています。。。
しかし、また入賞がまだ1回しかしてませんね。厳しい状況ですね^^;

3度目の正直。。。と言いたいところだけど。。。

それにしても寒くなってきましたね~。台風が過ぎるとさらに冷え込みそう。。。

今年って秋ってあったっけ???www



コメント

テイムの日決まったのね★

2日というと火曜日か!!
22時半過ぎならIN出来るかもしれないよん♪
ファビとか来るかなぁ~?
私、アウェーにならないか心配ですwww
[2010/10/31 19:53] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

22時半ならだいじょうぶだよ~。たぶんなんだかんだいって23時くらいしか始まらない気がするし^^

別にメインで来なくてもいいからね~。
サブだったら「ファンクル」でたぶんインしてると思うのでササしてくださいな^^

[2010/10/31 22:57] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

2日ですね!
参加しまっせー。

やる時になったらささちょうだいw
[2010/11/01 01:55] URL | ふぁび #- [ 編集 ]

>ファビさん

お?来れるのか^^
なんかアズル同窓会みたいになりそうだwww

明日よろしくね^^v
[2010/11/01 23:47] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/140-7c29a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



