シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






国勢調査

出すの忘れてたwww

うん。これって意味あるのかな~?っていつも思いますけどねw
国民の義務ってことは分かってますよ^^
しかし、ニュースであったけど、返送ミスがあったって言ってましたね。個人情報がバッチリ記入されているものを他人に見られるなんてイヤですね^^;
しかも返送ミスってことは近所の可能性もあるわけですよね?最悪だ。。。

用紙をみてみたけど、なかなか細かく記入がありますね~。

今回はあんまりしつこく訪問もなかったな~。なんでだろ?
人件費削減か?w

みなさんはきちんと出しましょうね^^v



コメント

ママが出してくれた♪
実家、万歳♪
[2010/10/20 00:09] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ

ずる~いw

いいな~。最近ほんと思うようになった。親の有り難味がね。。。
家事めんど~-ってwww
[2010/10/20 00:35] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/134-b5071888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



