シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



またG2か?

またG2になるかもしれない。。。。

入賞が遠いんですよ。もうあれから何度か大会にでてますが、、、どうもうまくいかない。
これだ!という大会がないのも原因でとは思いますが、残り7大会で入賞2回となりました。。。

うーん。実力的にG2とG1の狭間なんでしょうね^^;
G1はワンミスが命取りになるので、もっと精度を上げなければなりません。。。

まあ落ちたら落ちたでまた這い上がるだけなんだろうけどw

上がれる自信はありますよ。G2のレベルならね。。。ただ優勝とかは厳しいですが、、、

結局チーム戦のクラウンコースレギュラーはー7というなんとも情けないスコアでした。。。。
当然最下位争いをしたわけで、、、足を引っ張る形に。。。
最下位は免れましたがwww

今度はユーロのバックティらしい。最低でもー17くらいはとらないと。。。
ハードル高すぎですよ~www



コメント

まずはG1維持がんばですよ^-^
G2になったら、そのとき考えればよろし★
それにしても―17って現実のゴルフでそんなんだったら、遼くんもビックリだ∩(´∀`)∩♪

ラペの装飾、私は可愛いのが好きでした
バルさん曰く、女性キャラは装飾が可愛いからズルい!ってなこと言ってた気がするw
動物装飾でキリンとかカバが出てきちゃうのは、
さすがシューさんって感じ(ノω`)
私的には、トラとか可愛いんじゃないかなぁーって思います・-・
[2010/10/18 02:32] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

確かに、現実で出せるのはせいぜい-10くらいが限度だろう・・・。

それにしてもレベル高い。

一度優勝してるから、今度の査定で落とされることはないだろうけど・・・次は無理だ。

なんとかせねば。
[2010/10/18 12:49] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ユノ様

女の子だとかわいい要素は必要だろうね~。

男だから女キャラ使う気になれないからな~。
萌え~とかキモイし。。。www

まあ気持ちは分かるが、、、(オイw

トラもいいね~。ライオンとかも~。あのシリーズもっとだしてくれればよかったのにね~。

たしかにー17って異次元だよね^^;
というかー25とかありますから。。。w


>ゼロ様

がんばって練習してるんですけどなかなか乗り越えられない壁みたいのを感じます。
やはり風が強かったりするとブレがありますね。
まだまだ甘いんですね。

でも計算してみんゴルはやりたくない。そこまでしてうまくなっても。。。。w
やはりだいたいの勘でやっていきたいですからね^^

JI率がまだまだ40%前後です。なんとか50%くらいに上げていきたいものだ^^
[2010/10/19 00:11] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/133-181cfb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



