シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



円高

円高が申告ですね~。
自分はトヨ○自動車関連会社なのでかなり影響あるんですよね^^

この円高はしばらく続きそうなんですが、なが~く見るならドルは買い時かもしれませんね。
1ドル80円というのはそうそう来ないかもしれませんから^^

まああくまで長い目でってのがつらいんですがね。

ただ今回の円高はユーロとドルが勝手に自滅してるような状態。。。
円が評価されているわけでもないので円高はいつまでも続くとは思ってはいません。
今後、日本はさらに景気悪くなるだけですからね^^

株価もなかなか上がらないんでしょうがこちらも長い目でみれば今は安値なのは間違いないでしょう。
まあ、この時期に余裕資金ある人なんて限られてるでしょうが。。。

自分も株取引はしているのですが、よくそういう話をすると

「どんな銘柄もってるの?」

と聞かれます。これってタブーでしょ?w

そもそも教えないし、言うつもりも無いのになんで聞いてくるんでしょうね~。
そういうことは教えるようなことじゃないから聞かないで欲しいって思いますねw


さてさてラペの方はもうほとんどアイテムを処分できました^^v
クレもついに・・・・

クレすっきり

スッキリしちゃいました~w
あれ頭に何かありますね。。。

気にしない気にしない^^v

テイム残すのみなんですが最後にシージに出てみるか^^

あえて裸で。。。。(オイw

一応最低限の装備は残してあります^^v

あ、もちろんテイムする鰤の装備はそのままですよ^^



コメント

株とか全然分かんないや・・・

クレの装備残すんじゃなかったのかー。
ま、私も素っ裸同然だから、何もいえない^-^
ちなみに、その頭はシューさんの一部だよね!!
私の中で包丁=シューさんだよっ
あーでも・・・牛もシューさんだし・・・
ガングロ水着+かぼちゃ頭もシューさんだ・・・
[2010/10/17 02:51] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

あはは。知識ない人はまったく分からないですよね~。株って。

でも少しは知っとくと、勉強?というかニュースの内容が理解できますよ~^^
今、新聞とか読んでる人少ないからね~。
ただひとつ言える事なんだけどただ単に預金してるって損してると思います。どうせなら少しでも金利が良いMMFとか少し預けるといいと思いますよ^^v

MMF・・・・難しいか。。。wまあ説明はまたブログにでもってことでwww

うんうん。クレ装備のノーマル装備を売りました^^
でも上級のショボイ装備(売れ残りそうな装備w)は残してありますのでダイジョウブですw
あと鰤の装備品もそのままなので安心してね。
まあ鰤の装備なんてほんとカス!みたいな装備なんで売れそうに無いけどね^^;

いろいろへんな格好してたね~。ネタ装飾大好き^^
もっとペット装飾だしてほしかったな~。キリンとか。。。wカバとかwww

[2010/10/17 23:01] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/132-35198876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



