シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今週は無理っぽい

今週末にテイムしようと思ってたのですが、ちょっと無理そうです。

テイムは結構時間かかってしまいそうなので、翌日が休日の夜にしたいので^^

金曜日か土曜日にしたいと思ってます。
金曜日に用事が入ってしまい、帰りが遅くなりそうなので来週末以降になりそうです。

今週土曜日はみんゴルのチーム対抗戦があるため無理なので。。。w

いや、むしろ自分が出ないほうがチームの勝利に貢献できそうですが。。。www

とりあえずクラウンのレギュラーティーなのでー12くらいを目標にがんばろうかな^^v



コメント

-12ですか。
レベルが違いすぎますよ!!

PS3が届いたので、できるだけ早くセッティングしたいと思います。

頑張って!!
[2010/10/13 11:51] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

あくまで目標ですよ^^;
まだ達成してません。ベストー11ですからww

もうすこし出来そうなんだけど、後半で事故ちゃうこと多いんですよね~。

クラウンは一気に崩れることありますからね^^

事故を最小限にできればー12くらいはいけると思います^^
[2010/10/14 01:22] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/130-86b276a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



