シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






うーむ。。。

完全にスランプ状態です。。。

スコアが伸びないし、なかなか優勝もできず。。。。

G2を何度かでてますがいつも入賞どまりでリタイアを繰り返してますw
だってこのままだとまたG1になってしまう。。。

チームの人達うますぎてついていけない。。。

もう平気でー22とかやってのけますからね~^^;

G0には興味ないんですがG1の維持が出来るくらいの実力が欲しいところです^^

チーム内で順位をつける大会をしてるんですがいつも最下位争い。。。。
一応最下位はまだ免れてますが。。。昨日はブービーでしたwww

まずい。。。このままでは戦力外通告が、、w


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/126-85203a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



