シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



入賞3連続。。。

G2に降格してから3回大会に出場してみました^^

そしたら3回とも入賞。。。。しかもあとちょっとで準優勝って感じな3位とかで。。。

これじゃあすぐに優勝できずにG1になってしまう~~~~!w

うーん。半端すぎますね。このままだと何度も降格と昇進と繰り返しそうです。。。

優勝が遠いな~^^;

さて、ラペの方ですが、一応準備が整いました。あとは決行するだけですねw

できれば知人だけのPTでいきたいな~っと。引退した人とか連れて。。。www

さっき久々に公式みてみたら補償がありましたね~。瓶とか。。。もっと前にこういう対応してくれてたら評価上がったろうに。。。w
小袋のなんか熊ポイントのバグも元はといえば運営が修正しないのが悪いんでしょ?w
偶然知ってしまったら誰でもやってしまうようなことなんじゃないのか?w

まったく酷い状況ですね^^

よかった。被害あわなくって^^


コメント

保障なんてあったんだー
でも、そんなのあったとしても評価は上がらんがねっ!!

それにしても、まじで入っちゃいそうな予感するよぉ(*゚∋゚)どきどき


みんごる、がんばってるなぁ・・・
うちの周りは、三国無双が流行ってますw
私は見てるの好きなので、じーっと・・・背後から|-`)
[2010/10/01 23:24] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

一応、復帰はできました。

あまり長くはinできないけど頑張ってinするようにします。

今ごろ三国無双って・・・オンラインかな。

ゴルフのほうは今しばらくお待ちを~~~
[2010/10/02 00:50] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ユノウ様

みんゴル頑張ってますよ~^^
ちょこっとの時間でも楽しめるので自分には合ってるのかな~。
ただもうアップデートがなさそうなので、そこがつらいところですね。はやく新作出て欲しい。。。w

無双系ですか。。。
あれはな~。なんかボタン連打ってイメージが。。。
爽快感はあるとは思うけどちょっとマンネリしすぎて飽きちゃうな~。最初は面白いとは思うけど。。。

>ゼロ様

お帰りなさい^^

結構早かったね^^
みんゴルの方もよろしくね^^

連絡あるときはPS3のメールの方で。。。w

無双にオンラインなんかあったっけ・・・

スコアを競うとかかな?対戦とかあるのだろうか。。。

でもあの対戦って、ハマったら終わりじゃないか。。。ハメ技とかありそう。。。つまらなそうだwww
[2010/10/02 23:21] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/125-63a028ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



