シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



FF14?

ついに発売らしいです。

当然まだ買いませんが。。。

というかPS3版が出るまでは買えない。。。スペック的にね。

まあ来年春って言ってるから、それまではみんゴルしてますかね~^^まだまだ飽きてないし^^

でも評判は微妙のようですね。PS3版が出ても買わないかも?

グラだけ。。。で終わらないゲームになりそうで怖いwww

にしても、、、PS3面白そうなの無いな~。いくつかオフゲー買ってやってるけど、全部イマイチでした。

正直、ソフトだけみるとXBOX360の方が好きなのが多いかも^^

やっぱ洋ゲー好きなのかな?w

XBOXの方がPCゲームっぽいのが多いからいいのかも^^

ヤフーニュースみてたらDSの後継機”3DS”が来年2月に発売だそうです。
2万5千円と値段は微妙に高め?かも。
少しまては2万になると思うのでそれまで待ちましょうかね~。初期型はやっぱ怖いしwww

今、現役ハードで持ってないのはPSPのみなんですよね~。
PS3持ってると欲しくなってきました。こうなったら全ハード制覇するべきかな?w
家に遊びにくればどんなゲームでもできるようにwww


コメント

家でモクモクオフゲはもうできん・・
[2010/10/01 00:10] URL | なり #- [ 編集 ]

>ナリ様

オフゲーは気楽ってところがメリットかな~。
ただ飽きは早いよね~。仕方ないけど。。。

ただオンゲーは時間が限られたり、始めると抜けれなかったり自分のペースでできないのがね~。

今はみんゴルで楽しんでるからいいんですけどね^^

[2010/10/01 23:06] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/124-f70ca006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



