シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






降格しちゃいました

結局そのまま降格してしまいました。20戦中入賞は一度のみ。

うん。厳しいですね。入賞のチャンスはいくつかあったのですが。。。

優勝争いはまったくできませんでしたwレベルはかなり高いですね~。

課金コースがない場合は6コースあるんですが、簡単な順の4コースはノーミスorノーミス以上のスコアが必要になるレベルです。しかもノーミスでもポイント勝負になる場合が多いため、ベタピンかチップを狙わないといけません。。。かなり厳しいです。途中まで調子よくても、プレッシャーがね~w

難易度高いコースのほうが可能性は高そうですが、それだけ自分にもリスクが高いわけでして、、、崩れると一気に入賞圏外なんてこともよくあることですね^^;

コースで言うと

あやめ -13~12

ちゅら -13~11

ユーロ -11~10

サファリ -11~10

ビクス -11~9

クラウン -10~8

優勝争いとなるとコレくらいですかね~。
運がいいともう少しレベル下がる場合もありますが。。。

優勝を狙うなら参加人数少なめの方が良いのかもしれませんね。入賞なら多い方がラクだとは思いますが。

またG2で1から頑張りたいと思います^^


さてさて、ラペの方もあと少しでテイム材料が揃いそうです。もうルピが無くなってきました^^

結局そんなに空カードは無い感じです。ジーニーが8枚ほどミスジは3枚かな。ホワイトドラゴンは4枚で、デスタイラントは3枚、あとはレアが数枚くらいです。
入るとは思えないけどぱ~っと消えて欲しいwwwそしたら心置きなく去れますから^^

逆に入ってもらうと困るくらいだから気楽です^^

結局、アイムスと天使は売りませんでした。やっぱ、お気に入りペットは譲りたくないですね~。

来月中には実行して結果を報告しますね^^






コメント

今日、久々にラペINしてみたら
ルピがぱーっとなくなっていたよ^^
これで3度めです(`・ω・´)シャキーン

シューさんならG1で優勝争いいけそうだね!

デスタイラント入っちゃえばいいのにっ
[2010/09/27 02:04] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノウ様

そう簡単ではないんですよ~;;

やってる人はわかりますが、ノーミスがどれだけ難しいか。。。。

練習ではできるんですよ。。。でも本番はどうしてもね~。
時間制限もありますし、プレッシャーもありますからね~。
G1優勝はまだまだ先になりそうです。

ラペはまた消えちゃったんですか~?
なんなんでしょうね~。
デスタイラントか~。正直言うと入っちゃうと未練残っちゃうかもだから入って欲しくないんですよ。。。w

まこういうこと言ってるから入らないと思いますけどね^^
[2010/09/27 22:28] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/122-3608213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



