シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



最近、、、

なんとなく懐かしアニメやらコミックやら読んでます。

そうそう、つまり学生時代によく読んでたり見てたりしてた漫画やアニメ達ですね~。

読み出すと止まらなくなる。。。これは誰でも一緒かな?w

一番好きなアニメは・・・うーん難しいwww

一つに絞るのは非常に厳しいですね。
そんなにオタクってほどでもないと思うのでメジャーなものしか知らないんですが。

今、家にある漫画というと

MASTERキートン

スラムダンク

MONSTER

幽遊白書

くらいでしょうか。全部名作ですね~。アニメファンだとメジャーすぎて無い感じかもしれませんが^^;

全巻揃えたし、DVDもいくつか持ってます。

しかし、漫画読んでると時間があっというまだwww


コメント

私も暇さえあれば漫画読んでます★

スラダンは漫画でもアニメでも好きな人多いですよねっ
私、チラ見しかしたことないけどねっ

私もメジャーなものばっかりだけど、
ONE PIECEですね!今はまだ59巻までしか出てないから買い時だよぉぉおお|ω・´)ノ
[2010/09/21 00:07] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

いやAKIRAだろ・・・・

名作中の名作っすよw
[2010/09/21 11:11] URL | ドロちょ #- [ 編集 ]

>ユノ様

スラムダンクをチラ見とは!w

なんか世代を感じるぜw

ワンピース面白いらしいね~。
しかしまだ59巻って。。。。

全然買い時じゃねええええ!w
本棚が足りなくなるわ!!!

>ドロ様

AKIRAか~。あったね~。兄貴がすげー好きだったかな~。
あれって1980年代だよねたしか。まだ自分小学生の低学年くらいかも。。。。世代が。。。www
ちょっと自分にはまだ難しすぎたかな~。
たしかに名作だけど、ちょっと時期があわなかったかな。一応、本も映画も見てるけどね^^
[2010/09/21 22:57] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/118-6983608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



