シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



G1昇格

ついに未知の。。。G1に突入しちゃいました~!

うーん。またも優勝できずに。。。。準優勝と入賞で上がってしまうとは。。。w

なんか悲しいな~。やっぱ優勝したいよ~w

とりあえず体験ということでG1大会に出場♪

。。。。結果は。。。まさかのブービー賞。。。www

レベル高いな~wやばいなコレwww

まあ自分のミスもあったとはいえ最下位争いをするとは思わなかった。
ベストを出してもこのままでは入賞どまりな予感です。
2オンの練習が必須な予感です。ちまちまトレーニングしていますが、愛着がまだ上がってないのがいっぱいなので、感覚がちょっと違うんですよね~。
なんかG0だとズルしてる人がほとんどらしいので、G1のままが一番面白いかもしれませんね~。
JIが50%くらいならまだいいんですが、悪いと30%なんてことも。。。

G0の人は90%とか。。。いったいどうやったらそうなるの?www

ふ~。上には上がいるもんだwww


コメント

G0が一番上のクラスなのかな?

なんやかんや順調に進んでるみたいですなぁ!
いいこといいこと!

私はというと、今日ラペにINしてみたらまたルピ消えてたよー
2・2G( ´ー`)あちゃぱー
ルピなくなるのは2回目だし、キャラもこの間消えたし
静かに引退させてもくれないゲームだぜ☆
[2010/09/19 03:19] URL | ゆのう #- [ 編集 ]

>ユノ様

そそ。G0が一番上ですね。
まあ神の領域なんで正直なりたくないレベルです。
簡単に言うとパーフェクトでも入賞どまり。
ミラクルを起こさないと優勝は無理でしょう。
つまり、ホールインワンやらをだして尚且つノーミスということですね。

まあ、ズルしないと無理でしょうね。
なんか風を計算してくれるものがあり、それを使ってズルできるとか。。。そこまで勝ちたいのか!って感じですね。ゲームなのにねw

まあラペで言ったらRMTに近いようなものなのかな~w

ルピ消失は自分もなりました。すぐ復旧してくれたけど。
あれは何なんでしょうね~。

ところでユノさんは2・2Gどうするの?w
[2010/09/19 14:11] URL | シューマイ #- [ 編集 ]

ホールインワンとかアルバが出ても、結局安定しないことにはどうにもならないですよね。

個人的には、記録より記憶のほうがいいんですが・・・。

垢ハックについては、とりあえず今のところ被害には遭っていませんが、気をつけることにします。
[2010/09/19 16:15] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ゼロ様

そうなんですよね。エースかアルバはでることはあっても、結局難しいのは他がパーフェクトって事ですよね。
どこか1ミスしてしまうものなんです。
あとよくあるのが初っ端からミス。。。

もうやる気0ですよね~w

記憶か~。
う~んでも優勝はしたいな~w
一度くらいはね。。。なんせG3もG2も見放されてるからね^^

といってG1でできるとは思えないけどw

自分の場合はアイテムはまったく消えてなかったんですがね~。あるとき見たら、いきなり0ってなってて、引退決めた途端に仕打ちか?と思ってしまいましたよw

まあ全額戻ったんでよかったけどね。

[2010/09/20 23:43] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/117-82c1c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



