シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



G2準優勝できましたー!

ついに~大会7回目?かな(たぶんそれくらいw)で準優勝できましたーーー!

G2でだよ!これって結構難しいんだよ!wやったことない人は分からないんだろうけどww

ほぼパーフェクトでいかないと優勝できない「ちゅら海」コースのハーフでー10で準優勝できました。
ポイント差で残念ながら優勝は逃したけど。
まあ一番痛いにはPAR3のところで、パット外してしまい。これは入賞どまりかな~と思ったけど、なんとかいけました~。ちなみにパワーモード不可大会なのでちょっと難度は上がってますよ。微調整ができないのでね!

今度は優勝目指さないと~wなかなかインした時間に良い大会がみつからない。愛着低いキャラではやはり上位進出は難しいですね。

そしてフレが徐々に増えてきて、チームに所属することになりました。交流戦なんかもやってみました。。

見事に足を引っ張ってしまって申し訳ない。。。まさかの最下位。。。
シルバービークスのバックティでー9で最下位とは。。。どんだけレベル高いんだwww

あ、みんゴルしてない人にわからないネタばっかでごめん。。。
ブログの引越しやぱり考えた方がよさそう。正式にラペ引退するまではこのままでいきます。

あとラペの方ですが、まだ2~3度ほどはシューマイでインするとは思います。テイムもしたいし、アイテムの処分もしたいので。。。よろしくです^^



コメント

こっちも引越で多忙になるけど、できるだけinするつもりです。

お手伝いしますよ。

ゴルフ優勝したらSS撮って送ってください。

[2010/09/14 02:19] URL | ぜろ #0FtB7ubA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 02:43] | # [ 編集 ]

>ゼロ様

引越したいへんだよね~。自分も経験してるんだけど、なんかめんどい。。。w
あと思わぬものがでてきたり。。。w
ダンボールに入れるときに「懐かしい者」が発見できるかも^^

優勝か~。なんかそのまえにG1になりそうな予感がするんですが。。。。w

しっかしG1では入賞も難しそうですよ。。。
[2010/09/15 01:06] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/114-cfefcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



