シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



正式に

いままでずっといじいじしていたのですが、正式にラペを引退することにしました。
理由としてはモチベがなくなった。に尽きてしまうのですが、エピ7になっても意欲がむしろ下がった感がありますね。

まず

・合成するのはいいが、また1から育てる気力なんてない

・レア全部もってたがもうレアでなくなった。合成によって場合によってはコモン以下になりえる

ってとこがつらいですねw

他の理由としては

・やっぱりトータル的に課金アイテムを買うとリアルマネーがかかってしまう

・そもそも対人は好きなほうではないので、シージだけ継続というわけにもいかない

・気軽に短時間プレイは難しい。生産などのシステムがないのがつらいところ

・PS3購入によってみんゴルなど始めた結果、両立は難しいと思う

・いわゆるクリックゲーは初めてだったが指が疲れるw

ってとこかな~。

あとPCの性能も弱いのでシージも満足に動かないしね~。

てことでキャラデリをしようと思いたいのですがラペの終焉も見たい気がするのでアイテム関係は処分しますが、キャラは残すかも?wサービス終了の時に顔出そうかなwww

あ、もちろんギルドは抜けます。幽霊部員になっちゃうだけなので。。。
今いるギルドにはお世話になり感謝してます^^
そちらにもちゃんと挨拶は近々しようと思いますが^^

アイテム関係はある程度売ってテイムはしようと思ってます。
あと使えそうなものは知人とギルドに寄付しようかな^^(たいしてないけどねw

今後はラペネタでなく、みんゴルネタが主流になりそう^^
あ、もちろん亀くんのネタもたまにはね!w


あくまで噂ですがみんゴル6なんて言う情報が。。。本当かな~。だったらうれしいけど^^即買いだ!w

まったりゲームでしばらくはがんばります。

ブログはまだ続けていくつもりですので今後とも宜しくお願いします^^

100904_144456.jpg
ペコリw

お辞儀。。。じゃないか?w



コメント

カメ+5でおk!
[2010/09/10 23:55] URL | なり #- [ 編集 ]

私の後を追ったんでしょ!!

というのは冗談で、これからも亀ブログ楽しみ~♪
みんゴルねたばっかりだったら・・・
シューマイと亀の生活 はヤメヤメ~ヽ(`Д´)ノ

WD入るといいねー!
ミスジニもかっちょいいと思うよん
[2010/09/11 02:32] URL | ゆのうちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/11 17:42] | # [ 編集 ]

>ナリ様

亀+5か~。だめだな~。うちの亀はアメリカ国籍だから+10くらいだよきっとw

今度インしてちゃんと挨拶させていただきますね。

>ユノ様

そのとおり!!!!

んなわけねえよーーー!w
ユノさんより前から考えてたじゃないか。。。

ユノさんの引退がこんなにあっさり決めちゃうとは思わなかったけどね。。。

WDか~。5枚くらいしか買えそうにないからな~。ミスジとかにして少しは期待できそうなのにするかな~w
今かなり値下がりしてるからねらい目かも?
[2010/09/13 02:00] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/113-abf58055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



