シューマイと亀の生活

プロフィール

シューマイ

Author:シューマイ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






また太った?

ちょっと眠ってる間に撮影!w

100814_234616.jpg

熟睡してますね。。。wしかしまた太ったかな~?
メダカ10匹食べたからかな?w
最近は人間の食事を見ると興奮するんです。。。自分のエサまだ?みたいに。。。w
やっぱ生きるために必死なんでしょうね~。

さてさて、相変わらずRTSにはまってます^^いや~奥が深いですな~。
序盤に即戦力作って攻めるのか、序盤は耐えて防御に徹して反撃狙うか、一気に逆転狙って核ミサイルぶっ放すかwww
悩みますね~。2vs2のペア戦もできるので協力プレイも可能、ただ、ユーザーは外人多すぎwww
英語勉強しなきゃな~。どうも、海外サーバーと共有なようでどんな人と組むのか分からないのです。

マニアックすぎて日本人は一度も遭遇したことがないよw

あ、そろそろラペにインしてハッキリさせようと思ってます。どうせならイベントで1,5倍になるみたいなので、そのときにでも。。。
周りはあんまり良い評判ではないようですね~。まあそりゃそうだよね。合成したらレベル1になるって150育ててた人から見ればねw



コメント

WDチャレンジすればいいと思うぜw!

てか、亀くん 分厚くなった・・・?
こんな丸かったっけww??
[2010/09/04 03:32] URL | 元ユノウ #- [ 編集 ]

>ユノ様

やっぱそうかな?
ってわざわざ元ユノウってwww
WDするか~。でも何枚購入できるのだろうか。。。w

亀くんね~。最近太ったかも?
おいしいものばかり食べるとやっぱり人間と一緒だね~w
[2010/09/05 00:46] URL | シューマイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://rappesyuumai.blog112.fc2.com/tb.php/105-d6237eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



